Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20231022

朝起きると室温が18度になっていました。冬の室温です。そろそろこたつの準備です。

⭕️

色付き始めた南天。晩秋の景色です。

⭕️

金木犀の落花が始まりました。

⭕️

茶色になっていく鉢ブナの紅葉。

⭕️

この他人に見せるためのブログではないのですが他人の目を意識してしまいます。このブログ日記を2009年に始めて、途中少し休んで続けてきています。私が生きていく、生きているということの営為の一つとして位置付けています。しかし、相当前から内容が同じ題材の繰り返しで新しい視点はありません。形式として写真に連れての内容を転換し言葉の表現だけにすることも考えていますが美術家としては絵や映像がないと言葉になりません。しばらくの言い訳を書いて、とりあえず。

⭕️

今日は7度目のコロナワクチン接種があります。予防接種は有難いことです。感謝すること、それ以上でも以下でもありません。イワシの頭も信心。今日のコロナワクチンも信心です。

 

⭕️

7度目のコロナワクチンを接種してきました。その後、教員OB展の作品を搬出しに行ってきました。

本日はこれにて。