Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20231021

⭕️

OB教員の会:金葉会の展覧会に絵画とCG各2点出品しています。明日の15:30まで。上越市民プラザにて。

タイトル間違って付いていることがわかり撮影の後に訂正しました。

青いのがCosmic シリーズ。

CG・automatismシリーズ

 

⭕️

庭を眺めていると色々な種類の鳥を見かけるようになりました。渡り鳥が飛来してきたようです。ズームレンズで撮影しようと試みるのですがピンが合わない内に飛んでしまいます。なかなかうまくいきません。鳥たちのクリアな姿を撮ることをこれからの季節の楽しみにします。

 

⭕️

雨の中柏崎へ季村さんの個展を見に行ってきました。

新潟日報の10月13日の記事より。

季村さんの作品についての個人的コメントは書きませんが画家としての才能を感じました。見応えは十分です。会期は明日まで。

 

本日はこれにて。