Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

釣り名人とのふれあい

 

 

いつもの場所へ一番乗り。

少し遅れて釣り名人さんがやってきました。

5:08

f:id:niigata-art226:20210605122018j:plain

5:24

f:id:niigata-art226:20210605122124j:plain

思うように釣果は伸びません。

海藻が多く生えているとポイントへ移動し1匹ゲット。釣果が6匹になったところで根がかりし仕掛けをとられてしまいました。

自分のこととは裏腹に、前述の名人の方からキスのお裾分けを頂いてしまいました。

新しいお友達ができたような気分になりました。朝の空気は美味しいです。

キスは小型になってきました。

突堤近くのポイントに移動し、5匹をゲットで帰宅しました。

 

 さて、昨日から始めたアクリル絵画です。

紫系に青系を被せています。まだ調子が出てきていません。f:id:niigata-art226:20210605122027j:plain

 

今日の午後4時から、コロナワクチンの接種が予定されています。後期高齢者として早めの順番に感謝し、その接種の瞬間を迎えようと思います。

同じ町内の皆さんとあいうえお順の順序で接種してきました。接種会場へ行き、手続き、接種、事後観察し、会場から出てくるまで約1時間でした。

f:id:niigata-art226:20210606081013j:plain

今日は半年ぶりに酒を控えます。

f:id:niigata-art226:20210605182623j:plain

本日はこれにて。