Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20230618

その1

家の前の道路にある下水管の蓋、色々なメッセージが込められているのを初めて受け止め撮影しました。

桜、蓮の花、蓮の葉、堀、白鳥、市のマークなど。

その2

先日に雨で庭の片隅にナラタケの一種が生えました。山からの土で運ばれた不思議な生き物です。

その3

一昨日の釣果で朝食の焼き魚。大変美味でした。

その4

昨日大潟区にある樹下美術館へ伺う途中の高速道路の斜面壁?の花。そこには季節の花が植えられており、今回は紫陽花と黄色の花(名前知らず)に彩られ、それを楽しみながら運転して行きました。

その5

今日は父の日。ワイフがランチに寿司を買ってきてくれました。

その6

今日は6回目のコロナワクチン接種。619番でした。待たされることなく指定の時間前に接種完了しありがたかったです。

本日はこれにて。