Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20240426

⭕️

八重桜、アイホンでの撮影練習。

⭕️

ハナミズキ


⭕️

昨日のこと。サーフでキス狙い。10cmほどの一匹がかかりました。

 

⭕️突堤で2時間くらい粘り、久しぶりのアジをゲット。

⭕️

その他、コノシロがかかりました。骨はコノシロです。3枚に下ろして刺身で食します。

⭕️

山菜を買いにいく話から中郷区にある高床山まで行くことになり、行ってきました。高床山は初めて。高田方面から左に見える台形の山。妙高市姫川原から少し行ったところから左に登っていきます。4kmで中腹にあるキャンプ場に到着。道路が狭い感じで気をつけて運転。展望台から高田方面を眺望。日本海ははっきり見えませんでした。

⭕️

展望台から山桜の向こう鳥坂城を臨みました。戦国時代の山城があって?で狼煙をあげたとか。新緑が美でした。

本日はこれにて。