Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20230319-21

 

その1

MISA SHIN GALLERYでの個展が始まりました。

5時からの富井怜子さんのトークの最後に辛美沙代表が再制作のメールアートを開封しています。大御所の峯村敏明さんも駆けつけてくれ感激でした。

 

右が富井玲子さんでその後ろに存在が突き止められたニクソンに送った石。

ニクソンの〈石〉を突き止めたタイラー・コバーンさんも来てくれました。

本日、コバーンさんのパフォーマンスを見てきました。この燭台から深淵で多岐に渡るな歴史の物語が紡がれていました。明日おおよそのストーリーを思い出して記述します。

22時57分です。

本日はこれにて。