Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

1月-20230122

その1

今日も朝日がよく見えるよ!とのワイフの言葉で2階に上がって撮影。7時8分でした。

その2

うっすらと雪が降りました。そして日差しを受けて消えてなくなりました。

その3

2年くらい前に組み立てた20本の紅白スパイラルタイプが引っ張りゴムが弱り、ヘタって潰れたようになりましたが、これはこれで美しい感じです。

その4

ブログネタを求めて朝日を撮影したついでに反対側の窓から栗の枝を撮影。この枝を詰めてしまいたいと思っているのですがまだ決断できません。実家には柿や栗が植えられ、季節になるとその収穫を楽しみにして成長してきた思い出の元に栗の苗を植えて収穫を楽しんできたのですが40年を過ぎて大きくなり管理しにくくなってきている次第です。

今日で大相撲番組も終わります。そのテレビを夫婦共に楽しんできました。次の場所は2ヶ月後。優勝決定直前です。

結局、貴景勝が掬い投げで勝利。大関優勝!という結果でめでたし、めでたし!!

 

本日はこれにて。