Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

文月-0705

その1

大地の芸術祭「妻有いけばな回廊」の新作2点。正式な公開は7月16日より。

その2

我が家のクジャクサボテンが咲きました。一昨日咲いたのですが帰ってきたのは夕方で既に萎んでいました。蕾がたくさん付いています。これから次々と咲くことになります。

10:10に 撮影。

その3

ワイフの撮影です。

 

その4

昨日、ワイフの実家へ熟した梅をいただきに行ってきました。今年は梅の成り番で一本で25kgくらい収穫があり、その一部をお裾分けでいただいたきた次第です。この熟した梅は香りがプラムと同じような感じで癒されました。この熟し梅でいわゆる梅漬けを作るのだそうです。

 

その5

関根さんの個展案内です。101回目の個展です。驚きのペースです。

 

グルグルハウスでの個展の時に話されていた「頭髪」素材が使われているようです。来週あたりに見にゆく予定です。

その6

本日の日の出。やぶの川辺公園より。04:37

この朝日を見た後、朝釣りに行きました。釣果はキス6匹。8時過ぎには帰ってきました。全体的に釣れていないためかいつもより釣り人は少なかったです。

餌が余っていたので午後3時頃から再度釣りへ行きました。うねりがありましたが1回目から調子良く釣れました。釣果は大小キス18匹でした。

 

本日はこれにて。