Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

1月-20230123

その1

ワイフをオーレンプラザへアッシーして外堀を撮影。例年は雪に覆われているのですがもちろん全くありません。鴨が数十羽のんびりと休んでいました。右に南葉山が写っています。妙高は見えていましたが薄過ぎて写りませんでした。

その2

11時過ぎの庭。今日の夕方あたりから雪が降るようです。

その3

Tensegrityの引張用のロープの準備が終わりました。

 

その4

息子家族が帰省するというので孫のためにお雛様人形を飾りました。長女のために岳父がプレゼントしてくれたもので40年以上前のものです。これからひと月以上このお雛様と一緒の生活です。

本日はこれにて。