Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

文月-0706

その1

朝日新聞の記事(Noriko ShinoharaさんのFbより)。語るー人生の贈り物ー篠原有司男さん90歳の勇姿。ネオダダの方で現役はギューちゃんさんだけでしょうか。調べたら吉野辰海さんがおられました。


その2

昨日の午後、この日2度目の釣り三昧。テトラポット越しに釣り上げます。竿は4mくらいの長さが必要です。風があり暑さが和らぎ、よかったです。

この日2度目の3連釣り。とても気分よかったです。海岸沿いの松林から鶯の鳴き声、時には雉の鳴き声が聞こえてくるのが風情です。

その3

帰路、発電所の西側のポイントを視察。海岸線との間の草むらのコスモスの群落を撮影。

その4

本日の朝食のキス焼き。キスは美味そのもの。

 

その5

パッションフルーツのご本家のパッションフルーツ。ワイフの実家の親木に当たる鉢です。先日の熟し梅をいただきに伺った日に撮影。

とりあえず。