Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

師走-1225

その1

天気予報通りに午後になって雪が降り始めました。今のとことはみぞれのようですが、今夜からどうなるか、心配しているところです。

f:id:niigata-art226:20211225135756j:plain

 

その2

再再宣伝です。年内は27日までとあります。

f:id:niigata-art226:20211225140035j:plain

その3

今年を振り返ってまとめる時事的作品を作ろうと思いのですが、あまりネタがありません。時事の話題に一喜一憂するようなことに興味を無くしているのかもしれません。

来春の松沢宥生誕100年祭開催に関する新聞がψの部屋関係のサイトおよびTohei ManoさんのFbに出ていました。転載させていただきました。左下に御柱際の観覧席の料金が出ていますが、オミクロン株のこともあり、祭り見物は今の所諦めています。

 

信濃毎日新聞 2021.12.23

f:id:niigata-art226:20211225140517j:plain

 

その4
1970年に松沢宥さんからいただいた年賀状です。

f:id:niigata-art226:20211225141817j:plain

本日はこれにて。