Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20240401

⭕️

桜より早めに咲いて桜より後に散るレンギョウが咲きました。

⭕️

松沢宥さんと松沢宥さんをキーワードとする展覧会の案内です。遠路のため見に行けそうにないです。謹んで掲載させていただきます。

 

案内チラシ

 

チラシ裏面

案内ハガキ

画廊に展示は当たり前の展覧会の方式ですがその現場に見に行かなければ見れません。

私は、この展覧会の大成功を祈念しています!!

通信芸術を翻訳したら communication artsと出てきました。松沢宥芸術を通信芸術ととするのは初めてです。?がつきます。今の時代メールというと電子メールを意味します。通信はメールより大きな括りになりますが松沢アートの実体に合わせ郵送とした方が伝わると思います。

 

⭕️

我が家のふきの花です。

⭕️

遅咲きの福寿草が咲き始めました。花芽が後4つほどありこれからの楽しみです。

本日はこれにて。