Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

息子家族へのメッセージ

先ほど、昨日長野で買い求めたリンゴの一部をお裾分けとして息子家族へ送りました。このダンボール箱の中に3種類のリンゴを入れました。コロナ禍の中で、気楽に行き来することができず、孫と遊ぶこともできません。せめてもの思いで、宅配便でいろいろな種類の食べ物を送る機会が多くなりました。全国的にコロナ感染者数が増加の一途です。絶対安全な場所は日本のどこにもありません。コロナを正しく恐れ、正しく感染予防して無事でいて欲しいと願うばかりです。

f:id:niigata-art226:20201123155025j:plain

今日は雨模様で、薄暗い1日でした。

今日は荷物を出しにコンビニまで往復したことが最大の移動となりました。

 

付け足し

一昨日久しぶりにFacebookに発行したトランプスタンプを掲載します。もう死に体になっているのにまだ敗北を認めないで選挙の無効を訴えるなどしているトランプさんは米国の権威を確実に貶め続けています。米国を民主主義の国の模範と受け止めていましたが今後はその様に考えることをやめることにします。

f:id:niigata-art226:20201123160318j:plain