Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

高橋和真「パッケージクラフト」展など

高橋和真さん作の「あまびえ千手観音菩薩」のご利益によってコロナは退散せり!となってほしいものです。

f:id:niigata-art226:20201126084743j:plain

 

f:id:niigata-art226:20201126085212j:plain

色々とコロナ感染予防に効能あるツール、必需備品、注意事項など、よく調査されています。ありがたい千手のそれぞれです。

f:id:niigata-art226:20201126090244j:plain

高橋さんのあまびえの色からの連想を覚えた我が家のもみじ。

f:id:niigata-art226:20201126084748j:plain

 西側のサザンカの生垣の今。次々と花が増えて見頃です。

f:id:niigata-art226:20201126085835j:plain

秋明菊かなりの数咲いてくれています。
f:id:niigata-art226:20201126084912j:plain

とりあえず。

 

付け足し

Webで調べてみました。

漫画家水木しげるさんが描いたアマビエの原画(c)水木プロダクション

f:id:niigata-art226:20201126163515j:plain

お呪いは コロナよ退散せよ! コロナよ退散せよ!  とこの絵を出すのだそうです。

コロナよ退散せよ!素早く退散せよ!