Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

CG・automatism416

出来立てほやほやCG・automatism5点です。制作し始めてから100点を超えたようです。ここ数日のツールの使い方は5種類くらいに固定してきています。前にも書きましたが同じようなクオリティの作品になってしまいます。CG・automatismは自分の造語ですがそのCG・automatism的な作品になってきたのではないかと思っています。今回はいつもテレビで見るコロナウイルスの薄暗い砂地の花のような画像からスタートしました。

f:id:niigata-art226:20210416023439j:plain

 

f:id:niigata-art226:20210416023446j:plain

 

f:id:niigata-art226:20210416023504j:plain

 

f:id:niigata-art226:20210416023515j:plain

 

f:id:niigata-art226:20210416023529j:plain

 

付け足し

最後に昨日の魚釣りの報告でギョ! 釣果はあまり芳しくなくて鯖3、アジ1でした。自分の変なおじさんの顔に自分でギョ!しています。

f:id:niigata-art226:20210416024321j:plain