Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

Tensegrityの展開(180901)

この度の個展で、作品の購入希望者がかなり出て、美術館を通して販売することにしました。Barは18本迄でいろいろで、カラフルな作例が好まれることが分かりました。輪ゴムの引っ張りの耐用期間を説明するカードを作り、また特注のループゴムを使用することで引っ張りの耐用期間を高めるようにしました。

販売される作例です。販売まで行くのは、言うまでもなく制作者としての責任が伴います。これまで展示だけを考えていました。今回を契機に、売ること迄しっかりと考えて個展等に臨むことにしたいと思います。

今日は遠方から友人が見に来てくれます。有り難いことです。