Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20231006

⭕️

MISA SHIN GALLERYで彦坂さんの展覧会が開催されます。宣伝させていただきます。

これらの作品が発表された時期には本業と子育てで忙しく東京へ出ていく機会がほとんどなくタイムリーに見たことがありませんでした。見るのを楽しみにしています。

⭕️本園師芳さんから国立近美の展示写真を送っていただきました。クリアな写真で感激し掲載させていただきます。

 

 

⭕️

近藤昌美さんの個展が明日から始まります。見に行くよう日程を考えています。

 

⭕️

エアコンと扇風機の季節は終わりました。扇風機を掃除して物置に片付けました。

⭕️

 

消雪井戸を新しく掘削することにしました。その候補場所です。

⭕️

引っ張りのゴム紐が劣化して壊れていた作例を見つけて修理しました。bar

は50本です。このタイプがTensegrityであるかは疑問があります。立体の編み物の一種ではあります。

 

本日はこれにて。