Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20240405

⭕️

裏金問題の真相が明らかにされていないのに処分が決まっても国民は全く理解できません。


⭕️

市立の文化活動の施設。高齢者の余暇の時間の過ごし方が見えてきます。松彩会展を見てきました。

⭕️

上越妙高駅にて。4泊滞在の孫4号が帰っていきました。

上越市上田市姉妹都市であることは知っていますがどんな交流をしているのか知りません。

 

⭕️

海へ行ったらいつものようにかなりの釣り人が来ていました。キス釣りを試みましたが風が強く、寒さも感じたので短時間で帰ってきました。釣果は言うまでもなくゼロ。

⭕️

ワイフが数日後に小学校入学する孫5号のために必要な小物入れを作っています。ちなみにミシンは嫁入り道具に持参して以来40年以上過ぎて具合悪くなったので処分しこの製作のために新品を購入しました。孫への愛情を紡ぐ新ミシンです。

本日はこれにて。