Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20240404

 


⭕️

昨日、渡辺洋治設計の斜めの家へ建築関係の本を寄付してきました。

2階の奥に書斎のような部屋があり渡辺さんの著作など建築関係の本に親しむことができるようになっています。

⭕️

昨夜は孫の提案でたこ焼きを作りました。具のメインはタコの他チーズ、チョコの3種類でした。チョコは初めてでした。

⭕️

小学生の孫と知育菓子を楽しみました。

このような遊びを自分のこれまでの人生の中でしたことはないように思います。その意味で貴重な体験でした。

本日はこれにて。