Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20231128

⭕️

佐藤ユカさんのfbより。羽永光利さんを偲んでいます。羽永光利さんは写真左のGUNの「雪のイメージを変えるイベント」を撮影されました。撮影日は1970.2.11&15でした。

⭕️

今日のHさんのfbの記事からヒントをいただきweb 学問してジェフクーンズのこの液体にバスケットボールを浮かべた作品の意味をようやく理解しました。今まで何度か見たのですが意味構築の入り口がわかりませんでした。理解できて嬉しいです。

 

⭕️

本日は午前中にイオンへお歳暮を買いに行って、館内の本屋で来年の手帳を買ってきました。晴れ間もありましたが強風、雨、少し霰、雷も見えました。

本日はこれにて。