Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

如月-215

その1

お世話になった羽永光利さんの旧宅です。吉祥寺駅からバスの乗って成田東というバス停で降車しました。何度も泊めていただきました。1976年に所帯を持ってワイフと一緒に泊めていただいたのが最後でした。

この風倉さんのバルーンのパフォーマンス写真、羽永太朗さん関係のfbから引用させていただきました。

 

f:id:niigata-art226:20220215073938j:plain

 


その2

Snow Artに関わって、アーティストフイーについて少し調べてみました。

おおよそ、以下のような考えで推移してきています。いずれにしても実績は赤字を残さない程度になっています。

 

材料費と作品制作費(材料費の数倍程度)

  • 材料代と作品制作にかかる時間などを基準に算出し、妥当な金額。

    f:id:niigata-art226:20220215103110j:plain

その3

現在製作中の絵画作品です。まだ未完成です。また描き足したくなると思います。まだキャンバスがたくさん残っています。頑張って消費します。この作品の大きさはF4です。A4のスキャナーで直接スキャンしました。

f:id:niigata-art226:20220215124430j:plain

とりあえず。