Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20231016

⭕️

今年のクリをワイフが拾ってきました。栗ご飯でいただくことになります。


⭕️

現在使用中の点眼薬3種類です。

 

⭕️

今では使用されない電報の形式です。この電報を受け取った後に羽永光利さんに電話したことは覚えています。羽永さんが私の「ニクソン大統領に送った石」のことを売り込んでくれたことの証拠です。ネガは送りませんでした。この話題が年明けた1月8日の読売新聞の「若者たち」の記事になりました。54年前の話題でした。

⭕️

夕飯は栗ご飯でした。あたりまえのことですが自分の屋敷で採れた実の味は格別でした。今年は酷暑の影響で凶作で実は少なく小粒です。それでももう2度くらいは食べられそうです。昨年はかなりの豊作で子供たち家族に皮を剥いてまでして送ることをしました。今年は送れるだけの収穫は望めないようです。

本日はこれにて。