Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

個展最終日

今日はMisa Shin Gallery個展の最終日。雪のイメージを変えるイベントの写真を撮っていただいた羽永光利さんの娘の佐藤ユカさんがみえられて、懐旧的な話をしました。ユカさんが5歳の時に雪のイメージを変えるイベントに連れて来られて、イベントを目撃されたわけです。そのことを私もよく覚えています。雪のイメージを変えるイベントのことが忘れられない思い出として記憶に残っているとのことでした。
ユカさんのfacebookから写真を借用させて頂きました。

20時12分の電車で帰還。少し休んでまた始めます。