Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20231129

⭕️

義兄からいただいた10本ばかりの大根を干して1週間くらい経っています。日に日に水分が抜けて外側のシワが細かくなってきています。

⭕️

バラの蕾が4本残っています。ピントが合っていませんが紅一点の輝きです。

⭕️

板倉区へ行く途中の岡原交差点近くのサンシュウの実です。一年おきに鈴生りになります。今年は生り年です。

⭕️

先日の歯医者の帰りに撮影。新井リゾートの遠景です。何回も滑ったゲレンデです。

7年前?に野沢温泉スキー場で滑っていて平らなところでバランスを崩して転んだことで体力の衰えを感じ、翌年からスキーはもうしないことにしました。


⭕️

身の周りの山川草木の四季の風情に心を投影させて日々を営んでいます。同じようでいて日々異なる我が身、身の周りです。

 

本日はこれにて。