Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20231020

⭕️

柿の収穫2回目です。意外とたくさん成っていました。じじばば二人で食べるには多すぎるので、息子家族に送るために収穫しました。沢山成りすぎているので来年の実りは少ない事でしょう。

⭕️栗の皮むき作業です。皮を剥いて渋皮を取るめんどくさい作業を手伝いました。

⭕️

渡辺斉さんのfbより。昨日19日に講演されたプレゼンの一枚です。

大地の芸術祭とほぼ四半世紀関わってきました。今後の展望はいかに。それを知りたいものです。


⭕️

南側にある紫式部です。

⭕️

岡本太郎を見つけました。謹んで掲載させていただきます。

⭕️

今年の直江津うみまちアートでお世話になった石田賢一郎さんの個展案内です。石田さんのfbから転載させていただきました。

 

本日はこれにて。