Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

師走-1122

その1

Fb個展、最終10日目の作品です。BarはCG・automatismでラッピングしたパネルをゆるいS字にカットしています。Tensegrityのスパイラルタイプで組み立ててみると重心の座りがよく今後の大作化への展望が見えてきました。今回の個展の収穫の一つとなりました。

このFb個展で、今年の個展とさせていただきます。

f:id:niigata-art226:20211222073751j:plain

f:id:niigata-art226:20211222073807j:plain

上下入れ替えてセットしています。

f:id:niigata-art226:20211222073746j:plain

その2

先日掲載の作例です。何と名付けたら良いかまだ決めていないのですが、制作の順序3枚です。輪のように繋ぎます。比較的に「作りやすいタイプです。

f:id:niigata-art226:20211222163236j:plain

f:id:niigata-art226:20211222163238j:plain

f:id:niigata-art226:20211222163251j:plain


その3

今日廃棄を決め雑誌。5cm程度になった。必要なページだけ残すことに心がけていますが、片付け作業は遅々として進みません。

f:id:niigata-art226:20211222163855j:plain

今日は冬至、明日から昼間が?分くらい長くなると思うと春に向かっての希望が湧いてくるようです。なんちゃってです。

 

その4

冬至の日は冬至カボチャということで夕食にカボチャの料理が出ました。カボチャの煮付けと潰したカボチャにチーズかのった料理でした。

f:id:niigata-art226:20211222185839j:plain

本日はこれにて。