Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20231007

⭕️

今日はギャラリー湯山 Finalのオープニング。大厳寺キャンプ場を回って、拙作の今年最後のクリーニングをしてから参加します。

⭕️

運営委員として宣伝させていただきます。

洋画版画部門に出品しています。

 

⭕️

今日の6時頃の室温は21度でした。昨日、妙高山に初冠雪が来ました。酷暑からいきなりに秋が深まってきています。

 

⭕️

ギャラリー湯山へ行く前に大厳寺キャンプ場の拙作をクリーニング。家から50kmの距離です。作業開始直後に強い雨となりかなり濡れました。これで今年度のクリーニングは最後です。

雨の中でのクリーニングは初めてでした。

この後、ギャラリー湯山へ向かいました。ギャラリー湯山のでのことは明日にします。

本日はこれにて。