Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

大地の芸術祭ツアー 4

樹下美術館館長ご夫妻等を案内して大地の芸術祭に行って来ました。初めて見た作品を幾つかの作品を紹介します。

ツアー全行程
奴奈川キャンバス オーストラリアハウス 大厳寺高原(自作Y065をクリーニング) 松之山温泉上にある巨大な黒牛を見る 滝見屋でランチ ギャラリー湯山 最後の教室(ボルタンスキー)磯辺行久(土砂崩れ跡の作品) 内海昭子作品 土市駅 キナーレ 中条駅 下条 シューピン作品 斜めになっている自家用車 ナカゴグリーンパーク 松代の町中と駅周辺作品 
オーストラリアハウスにて

松之山温泉の上にて。行って見ないと分からない巨大な牛

最後の教室の玄関等リューアルされていました。新作のボルタンスキーのユーモラスな影絵(東京都庭園美術館で見た作品と同じでした。)

キナーレ 方丈記私記の一つ 実演を見ることが出来ました。

下条地区へ シューピン「裏側の物語」見るということを楽しませてくれました。

表側

ナカゴグリーンパーク(キツネのダイブ)

本日は大町小学校の6年生のツアーに同行します。雨が降らないように!!

とりあえず。