Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20230922

 

⭕️

消雪システムの点検で水を出しています。少雪の予報ですがこれから消雪のシステムを整備します。このシステムはもう20年経っています。新しい井戸を掘る計画です。

⭕️

彼岸の季節です。季節の花が間も無く咲きます。今年は芽を出すのが遅いです。

⭕️

何度も取り上げてきている玄関側の朝顔です。合わせてどれくらい咲いてくれたか数えられません。すごい開花数です。

⭕️

今日は朝から1時間くらい絵を描きました。いつ終わるか、果てしなく漂うような旅路です。

⭕️

昨日、熱海富士が負けてしまいました。今日は勝ってほしいです。熱海富士を応援しています。

 

 

本日はこれにて。