Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20231222

⭕️

積雪25cmくらいになりました。湿り気が多く重い雪です。

⭕️

消雪システムを動かしています。

⭕️

本日は日中で40cmの積雪予報です。山沿いなのか平地なのか、風の吹き方で積雪状況も変わります。スキー場はオープンに向けて100cmくらいの雪が降ってもらわないと困る日程になっています。今日の雪で近隣のスキー場はオープンできることでしょう。

⭕️

今年の回顧。MISA SHIN GALLERYで個展をさせていただきました。

 

www.misashin.com

 

 

⭕️

MISA SHIN GALLERY個展で上京し赤坂で宿泊したホテルの近くの某ホテル前に関根伸夫さんの作品が設置されているのを見つけました。

⭕️

今年はSnow Performanceを行うかどうかわかりません。衝動は突然やってきますので。

まつだい農舞台周辺にて。2011年の行為でした。

⭕️

歯医者の帰りに交差点で停車の車の窓から撮影。

雪に紅い実が映えていました。毎年見る光景です。

本日は夕方までの時間にかなり雪が降りそうです。

これにて。