Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

1月-20230111

その1

同じことを何回か書いていますが、今の所、雪が少なくて、そんな天の恵みがありがたいです。

冬の寒さはあります。

睡蓮の鉢に薄氷ができていました。

その2

画面中央に月が見えています。

その3

今日は鏡開き、正月の飾りを外しました。御呪いインスタレーションの展示終了です。

玄関飾り。

アトリエ棟の玄関飾りの見納め。

その4

TensegrityのBar 白くペイントしています。ペイント作業が一番めんどくさいです。綺麗に塗るのは難しいです。プロに発注したいくらいです。

絵画は一つの面に向かって塗れば良いので塗る作業としてはむしろ簡単に思います。

 

その5

お昼に鏡開きとしてお汁粉を食しました。

とりあえず。