Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

師走ー1211

その1

暇つぶしCG・automatism2点です。今日は某氏の作品をベースに試みました。

 

その2
どこで買ったものか忘れてしまいましたが、次女が数年前に持って行った貯金箱が飾ってありました。次女家族に福カエル様のご利益がありますように。改めて祈念!!!

 

私のことではお金に贅沢するゆとりはありません。平穏に暮らせるよう努めている次第です。

その3

久しぶりにTensegrityの構想案を描いてみました。立体空間を平面に置き換えるのはもともと無理があります。3〜4本くらいのすくないBarは何とか描けますが私の力では7本くらいまでが限界です。

これは6本の放射型。小さな模型でプランを立てたほうが現実的・合理的です。これは2017年の作品です。

 

本日はこれにて。