Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

長月-0921

その1

本日のCG・automatismです。10分近くの制作時間でした。

 

その2

 

足寒い 夜中に冷えて 目をさます

彼岸花 咲いて季節の 変わり告げ

 

我が総理 台風終わって NYへ

国連で 国民に向け アッピール

我が総理 比較価格で 前より良し

 

北へ去る 台風見届け 一休み

オミクロン 減って喜ぶ インフル菌

今日は晴れ 明日も晴れるか わからない

 

その3

100円ショップの輪ゴムを引っ張り材にしたTensegrityは約半年で劣化してしまいます。ということで復習を兼ねて時々メンテナンスしています。6ーBar とL字型8ーBar

10-Barの一部が切れて潰れています。

新しい輪ゴムを張って、メンテナンス途中

メンテナンス終了です。

その4

大地の芸術祭の里のサイトに拙作 Sky Catcher '09が紹介されていました。作品としてこのような扱いを受けるのは嬉しいことです。

この作品、秋は夏より良い景色が映り込むことが多いと思います。皆様、頭上にいい空が広がっていたら大厳寺キャンプ場へお運びください。

本日はこれにて。