Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

神奈月-1005

その1

昨夜は雨。戸を開けると彼岸花が枯れたように見えました。2週間くらい愛でてきた赤い色が失われることで寂しい感じがしました。

写りが悪いですが白の彼岸花です。

その2

我が家の栗で今年初めての栗ご飯です。ワイフに感謝して食しました。今年は出来の悪い巡りで、収穫量は少ない感じです。

その3

2015年の大地の芸術祭の拙作です。調べ物をしていたら自分のブログにヒットして懐かしい写真が出てきました。ギャラリー湯山でTensegrityを最初に発表しました。この頃は6本を組み立てるのに必死でした。懐かしい思い出です。

雪ソリ茶屋を受付にしています。雪ソリ茶屋はもう一度カラフルにして作ってみたいと思っています。

その4

富井玲子さんのレクチャーの画像に2001年Century City展で撮影させていただいたの松沢宥さんの画像が見つかりました。しかし、どこから出てきたか遡れません。凛々しいお顔の松沢宥さんです。

その5

これは、新潟の作家たち展を紹介するサイトから。3年以上は前だと思われます。先輩の長谷部昇さんと亡くなられた本間恵子さんの姿があります。正面の右側の作品は松本泰典さんの作品。

その6

最後に本日のCG・automatismです。平均的な仕上がりです。具体的なイメージに誘うタイトルは付けません。

本日はこれにて。