Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

睦月-114

その1

本日のCG・automatismです。元画像は同じゴジラです。元画像の一部を模様状に並べて新たなイメージを作ってから20回くらい上書きしています。

f:id:niigata-art226:20220114062336j:plain

被せる色のツールはグラデーションです。

f:id:niigata-art226:20220114062339j:plain

その2

昨夜から 風で積雪 少なめだ

今日もまた ラジオ体操 運動す

新しい 朝は来てるが まだ

電力で 地下水汲んで 雪を消す

朝ご飯 いつもの時間に 食します

 

川柳を 作ってながめて 推敲す

当たればいや 外れろと言う 予報かな

家の前 氷砕いて 走る音

本棚の 飾りになってる 美術本

捨てたいが 捨てるに惜しい 美術本

 

 

 

 

その3

幾つかの自分なりの表現を日々積み上げて時間を過ごしています。

 

ブログ日記日々継続

終活の美術関係本棚片付け作業。

 

アート関係

CG・automatism(最近、1日2作ペース)

E-Stamps Series(最近作る気がしない)

絵画(天象、cosmicなどのタイトル)

Tensegrity Series(日頃はマケットの小作品で年に数回大型作品)

山ぞりまつり (十日町市松代の山ぞり隊の皆さんと協働で行う)

 

Tree Project(NYのHiroshi Sunairi 発祥)との共生生活。今年も雪囲いなしです。樹高3mを超えて大地にしっかり根付いています。

f:id:niigata-art226:20220114073726j:plain

 

とりあえず。