Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

霜月-1119

その1

今日は青空です。日差しがあるのですが肌寒く感じられます。

話題が少ない中、話題を探して屋敷を探索。上を見上げると青空の広がり。空の青も冷たい感じに見えてきます。

 

その2

この度発行の作品集「石を送るメール・アート読本」を謹呈として送るのですが旧住所宛に送ったり、転勤しておられたりして返送されて来る例が出てきます。郵送メディアの宿命ですが、送り返されてくるとやはり少し落ち込んでしまいます。

その3

シャコバサボテンのつぼみが膨らんできており嬉しく感じた次第です。

 

その4

宣伝を続けています。

 

その5

彼岸花の葉の盛りです。このままの色で雪の下で冬を越すわけですので不思議な生命戦略を持つ花です。

その6

雑誌 現代思想(号数等不明)より

かなり前にもう読めないと思う本として処分した際にデュシャンのところだけ切り取っておいたのですが、視力も衰え活字が小さすぎて読みにくくなり、ブログに転載させていただきました。

本日はこれにて。