Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

神奈月-1008

その1

本日のCG・automatismです。濃くて強い感じになりました。いつもと同じレベルの出来上がりです。

その2

本日より始まります。100cmスクエア作品一点出品しています。先生方、諸先輩、後輩と並んでの出品は自分史の大きな節目になると思います。

 

その3

このシリーズのコンセプトができたのは2005年で最初の発表は弥彦野外展した。

この作品は2009年の大地の芸術祭で大厳寺キャンプ場にSky Catcher'09を設置した前後に現場で作ったものです。

見た目は同じですが相当大きな作品です。

オラファ・エリアソンの作品です。2012年と記載されている例を見つけましたが詳しい制作年はわかりません。


その4

その2展覧会、見に行ってきました。ワイフに撮影してもらいました。

タイトルは「HEISEI-terada-」1996年に完成した作品です。

松代中に赴任して自然の移ろいの美しさを感受して素直に表現した作品です。

本日はこれにて。