Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

神奈月-1002

その1

本日のCG・automatismです。爽やかなリズム感が出たようです。

その2

昨日、柏崎市展の視察に出かけたついでに餃子で有名な東柏崎のラーメン屋さんでランチしました。

上越仲町にあった餃子専門店の「おばこ」の流れを汲んでいるというので期待して出かけて餃子を食しましたが、個人としての思い出の味、思い出の食感とは異質のものでした。皮が固く具が柔らかくて締まりがありませんでした。ラーメンは合格点でした。

その3

柏崎から高柳、松代から大島区へきて、ワイフの要望で板山の不動尊に行きました。きっかけは上越市展に「板山不動尊の滝」をモチーフにした作品があったからでした。数十年ぶりのお参りでした。変わらぬ厳かな風景がありました。写真撮影はワイフ。

滝は洞窟右側にあります。


その4
市展の表彰式、開会式にて。

副運営委員長として挨拶しました。委員長代理ということで少し緊張しました。

運営委員代表してテープカットをさせていただきました。

洋画部門の市展賞受賞された佐藤一雄さんが自作を前に解説しておられました。

 

その5

自作を前にワイフに撮ってもらいました。頭が少し禿げ上がってきているように写っています。大笑い!!にしておきます。


本日はこれにて。