Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

長月-0920

その1

本日のCG・automatismです。横の動きを入れてみました。

 

その2

17日の松代のカールベンクスの「渋い」のランチ。予約オンリーで賑わっていました。パンの皮が硬くて老人には食べにくかったです。

昨日の赤倉観光ホテル経営のベーカリー・カフェ。ピザは薄い皮でしたが具が多い特徴があり、ウインナーは野菜沢山付いて満腹感がありました。

 

その3

台風14号が通っていきました。我が上越では午前3時過ぎから雨風が強かったです。しかし、浸水や土砂崩れはなかったようです。すでに太平洋側に抜けたようで一安心しています。

 

 

その4

 

彼の国の 女王の葬儀 賑わしく

 

我が国は 国葬反対 数多し

我が国の 総理はどこへ 行ったやら

 

安倍さんは 国民愚弄 何度した

安倍さんが 外で撒いたは 民の金

安倍さんの 思い出悪し 秋の風

 

安倍国葬反対! 

 

本日はこれにて。