Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

長月-0918

その1

本日のCG・automatismです。普通の出来です。

その2

昨日の芸術祭列車は六日町駅から松代へとんぼ帰りしました。

付け足し。観客20名くらいでした。六日町方面。

その3

松代から小屋丸地区まで約3km。途中の道路沿いの耕作放棄の田んぼと思われるところにありました。アート作品の仲間にしていいと思います。

その4

帰路、253-県道柿崎線に出て、「手しごと手づくり」展覧会を見て大潟区の樹下美術館でお茶をしてその後海岸線に出て海の様子を見てきました。明日の台風予想にもかかわらず管理釣り場には翌日の開放に向けてたくさんの車が押し寄せていました。

その5

世論の安倍さんの国葬への反対が増えています。今後ますます増えるでしょう。そして、岸田内閣支持は下がる一方。それに前代未聞の台風の襲来など。しばらくの間、身構えて過ごします。

本日はこれにて。