Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

長月ー0917

その1

本日のCG・automatismです。かなり気に入った作例です。

 

 

その2

白い彼岸花。舟見倹二さんよりいただきました。舟見倹二さんが亡くなられて3年目になっています。大地の芸術祭を一緒に回ったり、色々と思い出が沢山あります。

その3

紫式部の実が色づいてきています。土台のコンクリートの隙間に根付いたものです。悪条件の中で実を結ぶ生命力が伝わってきます。

その4

芸術祭列車に乗ってトンネルを利用した作品を見てきました。

まつだい駅11:22発

踏切の音のようなガチャガチャの音楽を鳴らしながらトンネルの中心に電車の前後から発せられた光のパイプが点滅する作品でした。

その5

ランチの後柿崎の展覧会「手しごと手づくり 柿崎上越作品展」を見てきました。


本日はこれにて。