Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

神奈月-1004

その1

1日の柏崎ソフィアアセンターにて。拙作が使用されている芸能科の記憶展のポスターが貼ってありました。

その2

柏崎から高柳線で松代へ。蓬平の入り口から右折して田之倉方面へ。ススキが日差しに映えていました。

その3

蒲生の棚田ポイントにて。まだ稲刈りが終わっていませんでした。

その4

本日のCG・automatismです。一昨日の作品に上書きしました。メガ数が重くなりました。


その5

2006年の作例です。sky catcherを思いついた頃です。

webの

Pinterest <pinterest-recommendations@ideas.pinterest.com>

でほとんど同じコンセプトの作例がありました。


本日はこれにて。