Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

葉月-0828

その1

本日のCG・automatismです。

背景のイメージをCGならではの表現ツールで加工しています。あとは線描とグラデーションによる彩色です。

 

その2

我が家のパッションフルーツ。食するのは4個目? 

目の覚めるような上品な酸っぱさ、種を噛み潰す際のカリカリという音が他の果物にはない特徴です。かなり前にSさんがfbで語っていた「パッションフルーツを食べる幸せ」にこの二つの要素はどう作用しているのかな。

その3

先日の大地の芸術祭ツアーで未掲載の作品です。ナカゴグリーパークのレストハウスにありました。猫彫刻です。猫好きにはたまらないという感じでしょうか。

その4

今日はギャラリー湯山の当番です。今日は日曜日。どれくらいの来訪者があるか楽しみです。

 

その5

Web検索で見つけた拙作です。下の芝生を見ると設置時の2009年の画像のようです。

とりあえず。