Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

葉月-0825

その1

CG・automatism series

ウクライナに勝利あれ!!ウクライナに平和あれ!   

その2

cosmic-series-2022-x

途中です。いつ終わるかはわかりません。

その3

大地の芸術祭の未だのところを回りました。

 

 

左側、大訥愚禅さんの一筆龍がありました。

Bankart  池田修さんを偲びました。 作品は村田真作とのこと

 

池田さんに送った拙作が展示されていました。

小脇にて



高倉集落


ナカゴグリーンパーク
諏訪田製作所の作品  トンネルの長さに伸びた羊だそうです。


空中に10個くらい作品がありました。

リヤカー屋台

国宝の火炎型土器が近くの笹山遺跡から出土したことに因んでいます。

地域の人々との協働作品と思われます。