Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

睦月-118

その1

本日のCG・automatismです。ベースの画像をぼかしで処理し、その上から線描してまたぼかして最後の線描はそのままの効果を残しました。

f:id:niigata-art226:20220118082423j:plain

同じ操作ですが線の幅を3段階にしました。

f:id:niigata-art226:20220118082418j:plain

 

 

その2

独り言の詩

 

何を描く 白紙に対峙 当てはなし

新聞で 思いが同じ 記事見つけ

漢字力 読むは良いけど 書くはダメ

筆作に 色と形の 言葉見え

青が好き 青ばかりなり 我が絵画

 

その3

ひと昔前の展覧会の記録が出てきました。

GUNの「雪のイメージを変えるイベント」ポートフォリオ作品集を出版したのが2009年でした。

今井美術館さんが収蔵してくださり、お披露目してくれました。改めて大いなる感謝を捧げます。

f:id:niigata-art226:20220118154146j:plain