Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

1日3題

その1

我が家に2016年に訪ねてきたことのあるTeaselさんの著書です。私の〈石〉のことがこの本に取り上げられているものと思いきや、記述ありませんでした。それは別の出版物でした。

PACIFIC HISTORICAL REVIEW  FALL 2019  

The Limits of U.S. Science Diplomacy in the Space Age  Teasel Muir-Harmony  615~616p 

 

この本、拙作の〈石〉の参考図書に購入したことにしました。英語はほとんどダメですが挑戦します。図版、写真がたくさんあってけっこう楽しめるので良かったです。

f:id:niigata-art226:20210718113602j:plain

 

 その2

1999年の CGの実践例。今日のCG・automatismの原点に位置しています。

f:id:niigata-art226:20210718101526j:plain

 

その3 

何度も同じQRコードを掲載しています。ギャラリー湯山での国際メールアート展の出品作品がこれです。スマホでサイトを訪れて見ていただく作品です。

f:id:niigata-art226:20210718114040p:plain