Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

葉月-0829

ギャラリー湯山 国際メールアート点の一部。

8月9日以後に完成した拙作の新作Stampがピンで展示されていました。

自宅との往復距離を考えて松代の芝峠にある雲海というホテルに宿泊。

雲海の名前の通り雲海が現れました。朝の5時過ぎの誰もいない浴槽からの絶景です。絶景を見ながらの朝風呂は格別でした。

朝風呂に入って、朝食までの時間で会沢ー蓬平ー莇平などを回りました。

6:41の撮影。

7時近くなって周りの谷の雲海が動いて風景が目まぐるしく変わるのがわかります。

蓬平を下りれば莇平かと思いきや353号に出ました。そこから田之倉へ。田之倉を下りて明後日新聞社に到着。朝顔が見頃で新作の大きな幟がグランドに立られていました。

朝食後清水校舎で編集関係の打ち合わせをして一路枯木又方面へ。

 

小貫プロジェクト。磯辺行久。松代の小貫とは違った黄色のポールで生活道路などを示しています。

枯木又校舎

清津美術館で企画展を見る。

青木野枝さんの鉄彫刻。高道山小学校の跡地。

 

絵本と木の実の美術館へ新作を見に。エントランスの流木によるアーチです。

カフェで一休み。

アルミの板をカットして彩色しています。