Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

葉月-0820

その1

朝食前に収穫した胡瓜一本です。とりあえずのブログのネタです。大変美味でした。

 

その2

 

安倍晋三元総理の暗殺以降、旧統一協会自民党との共依存関係の問題が明らかにされてきています。本日の報道で副大臣政務官の計54人の中で教団との接点を認めた自民党議員は4人増えて計23人になったそうです。岸田総理は個々の議員に問題の説明をさせ嵐が過ぎるのを待っているかのようです。

改造内閣への期待:岸田総理のクリーンなイメージはもうゼロで、総理として的確な指導性を発揮しているとは思えません。

安倍晋三という支えを失って、内閣改造したもののコロナ対策など無為無策ぶりが露呈してきています。

早く国会を開いて、その共依存の問題を国民の前に明らかにし、宗教法人としての税制上の優遇措置などを廃止、また子の世代が親に強制的に入信させられて行動と心のズレに悩む人々を救済すべきです。

 

川柳を捻って心を整理します。

 

殺された 総理裁いた 閻魔王 

殺されて 明るみに出た 癒着ぶり

殺されて 自業自得の 地獄行き

 

国葬の 価値ないことは 明らかだ

国葬で 税金使うの まるで無駄

国葬で 岸田体制 揺らぐはず

国葬と 決めた岸の田 水漏れる

自民党 陰の支えは 闇組織

祖父以降 癒着重ねて 弾を受け

国民を 欺き続けて あの世ゆく

長々と 政権任せた 闇支配 

票もらい やっと当選 あの女

 

その3

久しぶりに絵に取り組んでいます。同じような画面が生成してきていますが今後どう展開していくか楽しみです。

自分の絵ですが描き始めて、描いていく中でなんとなく出来上がってきます。最初からどう展開していくか自分でもわからないところです。

なおこの画像は縦長の画面の部分です。


その4

某画廊からの案内チラシにわかりやすい言葉がありました。

 本日はこれにて。