Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

葉月-0803

その1

 

祭りの準備は色々あります。

今の悩みは安全のために付ける取手をどうするかです。以前にホームセンターで見つけて用いたチェーンが見つからないのです。

色々あれこれと考えていたら良い方法を思いつきました。ヒートンを両サイドに捩じ込み太めの紐を端渡します。

 

その2

胡瓜がそれなりに実っています。少し大きくなり過ぎですが本日やってくる孫5号と収穫することにしています。

ミニトマトも10個近く実っているので思い出になることでしょう。

これは曲がっています。

その3

8月1日、コロナワクチン4回目を接種しました。

その4

3時半頃に長男家族=孫5号がやってきました。早速孫とトランプの7並べで遊びました。

 

5時過ぎたので夕食用に孫と胡瓜,ミニトマト,ナスを収穫しました。胡瓜は少し大きめになりましたが3種類を収穫するタイミングがうまく合いました。

水洗いしています。これも体験です。

本日はこれにて。