Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

文月-0720

その1

2本目の胡瓜の最初の実り。合わせて3本目の胡瓜。小さめですが形が整ってきました。夕方に収穫予定です。小市民の日常を彩る小さな喜びです。

 

その2

細長いミニトマト。コンスタントに収穫できる時期を迎えて1日2〜4個くらいの収穫が続いています。

その3

道路沿いに咲く向かいのお宅の百日草。美しい赤に魅了されて撮影させていただきました。

その4

制作して3年をすぎた9-Bar Tensegrity。自重により円形から楕円形になってきました。ゴムの耐久性の実験です。

 

 

その5

久しぶりに気を入れてE-Stampを作りました。7月14日の東京電力福島第一原発事故株主代表訴訟の東京地方裁判所判決をE-Stampに表しました。

 

本日はこれにて。